--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.12.15 21:52|ohana
12月のOHANA SHOPも無事終了しました。
お越しくださったみなさまありがとうございました。m(_ _)m

早いものでOHANA SHOPを0始められてからもう3年半が経ったようです。
いつもほぼ徹夜で準備してくれているオーナーさんの美味しいお菓子にランチ、ありがとうございます。
新しい作家さん達も増えて毎回楽しい時間を過ごさせていただいています。
また来年もよろしくお願いいしますね~。(^O^)

来年のOHANA SHOPは3月13日(金)、14日(土)オープン予定です。





2014.12.11 11:35|ohana
明日、明後日に迫っております。(^^;)

12月のOHANA SHOPのご案内です
201512.jpg

みな様のお越しをお待ちしておりま~す(*゚▽゚*)
2014.06.16 20:01|ohana
6月のOHANA SHOPが終了しました。
お天気にも恵まれてたくさんのお客さんが来てくださいました。

ohana266.jpg
今回のランチ 
写真はポークのベジ巻き 美味しかった~
CA3F14240001.jpg

次回のOHANA SHOPは9月12日(金)、13日(土)の予定です。
2014.03.16 23:07|ohana
3月の OHANA SHOP が終了いたしました。

足を運んでいただいたみな様ありがとうございました。

新しい作家さんも加わって楽しい一時でした


久しぶりの出店だった『ぷてぃ・ふるーる』さん
CA3F13090001.jpg

初出店のクララさん 次回も出店いただけます
CA3F13160001.jpg

SEIZOさんの幸福のふくろう
CA3F13170001.jpg

次回の OHANA SHOP は6月13日(金)・14日(土)の開催予定です。

2014.03.05 21:04|ohana
3月になりましたね~。春ももうすぐかな?
暖かくなるともぞもぞと外へ出たくなります。虫と同じだな…。

さて、乙女箱3月の出店お知らせです。

OHANA SHOP オープンです!
ohana201403.jpg

今回は羊毛のマスコットが愛らしくてたまらない“ぷてぃ・ふるーる”さん(2年ぶり出店)と、
大人可愛いアクセサリーの“クララ”さんが初出店してくださいます。(*゚▽゚*)

そして、カフェ&ギャラリー ル・クール もオープンです!

今回もル・クールと日が重なった為、乙女箱はOHANAのみの出店となりますが、
ル・クールにも是非、足をお運び下さいませ。

140314.jpeg

そしてもう一つ…

3月11日のつまみ細工の1DAY体験教室まだ受け付けております。
ご興味ある方、ヒッコリーチャームさんまでお問い合わせくださいませ~。
TEL077-532-6564 メール:info@hickorycharm.com
CA3F12640001.jpg





04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

へいすけ

Author:へいすけ
昔着物の古裂(こぎれ)などで日々小物やアクセサリーを作っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

