--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.12.19 21:55|新作
しばらく作ってなかったつまみ細工をこの頃また作り始めました。
久しぶりに作り出すとハマっちゃうんですよね~。
つまみ細工モードON。

つまみ細工1312

左上 帯留め
右上 雪の結晶のブローチ
左下 玉バラのブローチ
右下 レースとつまみのお花のブローチ

まだまだつまみ細工で色々作ってみたい物がふつふつと頭の中で湧いています。

ところで

来年の2月1日に作るフェスタでつまみ細工のお花のブローチとフォトフレームの
ワークショップをさせて頂きます。
また詳しくはブログでお知らせいたしますね。

フォトフレーム


2013.11.08 21:27|新作
今日のつぶやき

結局あれだな… 車海老って書いてるのはブラックタイガーってことだな。


かなりさぼってるブログでございます。

作った物もあまり載せてないじゃないかー。出店の告知ばっかりではないかーっ!!
ってことで最近作った物をチラッとご紹介~

こちらはオーダー頂いた小さいポーチ
po-chi.jpg

数字をモチーフにしたトートバッグ
数字のアップリケはカラフルな絞りの布です
kabann.jpg

冬のアイテム 銘仙のあったかネックウォーマー
CA3F11610001.jpg

11月の出店は22日、23日のル・クールです。
次は何を作ろうか思案中…。
2013.05.23 16:51|新作
明日はル・クールに出店いたします

猫鍋つかみ作ってみました。
CA3F10900001.jpg

これは…
CA3F10880001.jpg
ティッシュボックスカバーになるのです。
CA3F10870001.jpg

ル・クールでお待ちしております…
2013.02.26 13:56|新作
今週は暖かくなるそうな…。春はそこまで来ているのかな~?

子どもの友達のママさんからバッグをオーダーいただきました。
姪っ子ちゃんの就職プレゼントされるそうです。

「姪っ子ちゃんのイメージにぴったり!!」
とおっしゃっていただいたので良かった~(*^_^*)

三角フラッグ、鳥、雲、窓をモチーフにしたバッグです。
CA3F09740002.jpgCA3F09750002.jpg

春からは乙女箱のバッグで新しい生活をスタートしてくださ~い。
2013.01.18 20:51|新作
本日はヒッコリーチャームさんに納品へ。

先日からヒッコリーチャームさんで手作り猫雑貨を見てから
私も猫もの作りたい~っ!!と思いたち…

作りました今年初の新作。
“連れてけ猫バッグ”
130118.jpg

後ろにチャックが付いてます。
首下からお腹のところまでが袋になっております。
CA3F09530001.jpg

連れてかない時は壁かけに
CA3F09520001.jpg

連れて帰ってくれるご主人様お待ちしております。


おまけ

ヒッコリーチャームさんに行く前に瀬田駅近くのカフェ
GREEN Kitchenさんでほっこり。

CA3F09560001.jpg

ドライいちじくのタルト&カフェオレ
タルトは牛乳、卵不使用
甘さ控えめ美味しかった~
ここのランチも気になります






04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

へいすけ

Author:へいすけ
昔着物の古裂(こぎれ)などで日々小物やアクセサリーを作っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

