--.--.-- --:--|スポンサー広告
先日ル・クール カフェの水口さん宅にて、お馴染の作家さん達と今後のル・クールについての話合いに参加させていただきました。

新たな提案や、新企画が続々と提案されました…!

内容はお楽しみ♪

そして11月のル・クールオープン日程が決定しました。

ル・クールご案内2010.10

そしてさっそく新企画が!と、詳しくは来てみてからのお楽しみ…。

水口さんは久々のル・クール カフェオープンに向けて少し緊張ぎみのご様子。

これから色々新たな企画を考えておりますので、ル・クール カフェ マーケットお楽しみに~
2010.10.01 21:47|未分類
ブログの後先が逆になってしまいましたが…

水曜日は尾賀商店へ行ってきました。

只今、月とおしゃべり展を開催中です(10月4日まで)

作家さん達の月をテーマにした素敵な作品がたくさん。
あれもいい、これもいい… そんな中からチョイス。

気球堂さんの七宝焼きの三日月ペンダント
色んな色があった中から… 私はこの淡い水色が好き。
CA3F0289.jpg

ジェントレコさんのナチュラル・サブレ 三日月とうさぎ*ラクダと月
食べるのもったいない。でも食べちゃった~。
ちょっと固めの歯ごたえあるサブレ。
噛むほどに味わい深く。癖になるおいしさっ!
CA3F0282.jpg
ジェントレコさんのサブレは卵や砂糖、乳製品を使わず豆腐や豆乳、なたね油で作られているそうです。

琵琶湖ビエンナーレの会場も少しのぞいてきましたよ。
黄金の摩訶不思議なオブジェ
CA3F0281.jpg

尾賀商店さんはこれからも秋のイベント目白押し
詳しくはこちら

そしてそして「乙女箱 古裂ちくちく展」11月3日~11月10日もお忘れなく。

作品作らなきゃ~!!

タグ:尾賀商店秋イベント

2010.10.01 20:56|未分類
今日は初めてメルシーさんの1day shopへ行ってきました!

メルシーさんは毎月1日にご自宅でショップをオープンされています。
店内はメルシーワールドのとってもかわいいほのぼの雰囲気に包まれて癒されます。
※詳しい様子はメルシーさんのブログでどうぞ

鍋しき&羊毛のペンダントを購入しました~*
CA3F0287.jpg

おまけまで付けてくれて。気が利いていますね*
CA3F0290.jpg

こちらは一緒に行った花畑さんのブリザーブドフラワー
CA3F0286_20101001205252.jpg
ご注文の品をお届けして頂いていまいました。
お礼をしないといけないのはこちらなのに…
さっそく玄関に飾らせて頂いています。
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

へいすけ

Author:へいすけ
昔着物の古裂(こぎれ)などで日々小物やアクセサリーを作っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

