--.--.-- --:--|スポンサー広告
1月のル・クール カフェマーケットも終了しました。
今回も来て頂いた方々ありがとうございました。

バッグのご注文などもたくさん頂いて、ありがとうございました。
がんばって作らねば

今回のゲスト作家さん羊の手仕事tao.taoさん
可愛くてほのぼのとした羊毛の作品です。
tao.tao.さんご自身もほんわりとした方でした。
CA3F0421.jpg

色んな作家さんと出会ってお話が出来る。これもル・クール カフェ マーケットのダイゴミ♪

さて、ル・クール2月はお休みのようです。
次回は3月の予定。ですが、乙女箱はお家が引っ越しの為、お休みになるかもです…。

春のル・クールでまたお会いしましょう~。
はやく暖かくなってほし~。

★ル・クール カフェ マーケットのご案内です★
ル・クールご案内2011.1

今回ル・クール初のゲスト作家さん羊毛アートワークのtao taoさんも出店されます。
そして、お馴染みの作家さんの品が入ったお得な福袋がありますよ!
数に限り有りの早いもん勝ち~!

みな様のお越しをお待ちしております。
2011.01.06 16:23|ギャラリー
あっという間に年を越しました。
みなさま明けましておめでとうございます。

毎年のことですが、わたし達家族は大阪の主人の実家でお正月を過ごしました。
今回も大晦日に帰ったんですが、雪が降った為に高速が通行止め。
道は渋滞で、滋賀県を出るのに5時間もかかっちゃいました。
(渋滞で何がキツイって、おトイレに行きたくなった時が一番つらいっ!!)
これは車中で年越しかっ!っと思ったけど、ぎりぎり年越し30分前に大阪に着きました。
着いて間もなく義母の用意してくれた年越しそばをいただいて、やれやれ。

1日は若干2歳のかわいい甥っ子ちゃん達と住吉大社へお参りに。
お参りをして、お守り買って、おみくじを。
おみくじは凶を引いちゃいましたー。
まあ、今年はこれ以上悪いことはないと言うことで…。

とにもかくにも、今年もみなさまにとっても良いお年でありますよ~に。

年賀乙女箱

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

へいすけ

Author:へいすけ
昔着物の古裂(こぎれ)などで日々小物やアクセサリーを作っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

