--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.03.31 11:40|未分類
あるうららかな春の日、いつもの散歩道。

つくしがわんさか。

ブドウみたいな花。
初めて見たけど、なんて言う花なんでしょう?

お散歩中の保育園児たちと遭遇、みんな口々に「ムックや!」と言ってくれます。

春っていい~ね。

唯一つ、花粉症でなければ申し分ないのに。

haruurara.jpg

そして心地良さそにまどろむゆず…。
2012.03.15 21:08|新作
お気に入りのティアドロップシリーズ

CA3F0661.jpg CA3F0656.jpg

レトロなのがま口

CA3F0675.jpg

好評のお花のコサージュ

CA3F0674.jpg

また頑張ってつくりまっす





3月のル・クール カフェ マーケットが終了いたしました。

2日目は雨でしたがお客さまがたくさんいらして下さいました。

足をはこんでいただいたみなさまありがとうございました。

ruku-ru1203.jpg

次回のル・クールは4月13日、14日の予定です。
またブログにてお知らせいたします
3月の ル・クール カフェ マーケット のお知らせです

「ル・クール」2012.3

みな様のお越しをお待ちしております
2012.03.05 14:41|ohana
3月のOHANA SHOP 終了いたしました。

お越しいただいたみな様ありがとうございました。

初めてお会いする出店者さんたちとお話が出来て楽しい出店でした。

MARIAさんにカラーコーディネートをしていただきました。
自分が好きな色と自分に似合う色(顔が明るく見える色)は違って、日頃自分が選ばない色が意外と似合ったりするんですね。私は少しくすんだ色が好きなんだけど顔の近くに持ってくるといい色はくすんでいない明るい色でした。
これからはそれを参考に服のコーディネートを考えないと

120302ohana画像

次回の OHANA SHOPは 6月1日、2日のオープンです!お楽しみに
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

へいすけ

Author:へいすけ
昔着物の古裂(こぎれ)などで日々小物やアクセサリーを作っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

