--.--.-- --:--|スポンサー広告
6月のル・クールのお知らせです。
今回は OHANA SHOP と重なってしまったのですが、
少しだけ乙女箱の品物を置かせて頂きます。

今回のル・クールに出店される朱女さんの素敵な
イラストのポストカードが初お目見えです

ル・クール2012.6

2012.05.17 21:09|ohana
6月の OHANA SHOP のお知らせです

6月

みなさまのお越しをお待ちしております。

2012.05.10 22:59|お出かけ
今日は、holo♪holoさんとsunawoさんと
おごと温泉近くのトラットリアローザさんでランチを。

私はさよりとトビコが入ったパスタをいただきました。
CA3F07500001.jpg

sunawoさんの木工作品を作る興味深い機械のお話が聞けました。
工房へお邪魔してみたいです。

明日は水口のCHEERS SHOPさんで出店だそうです。


ランチの後は足湯でゆったりまったり~。

デザートはお菓子の家のようなメルヘンなお店
メゾンローズさんのケーキをholo♪holoさん宅で頂きました。
CA3F07510001.jpg
CA3F07520001.jpg

sunawoさんにPlusさんのクッキーをいただきました。
一度お店にいってみたい。

最後にholo♪holoさんに頼んでいた義母への母の日プレゼントの
ハワイアンキルトの長財布を受け取って帰りました。
派手すぎず地味すぎず淡く落ち着いた可愛い色合いに仕上げていただきました。
可愛くラッピングもしてもらってありがとう~。

holo♪holoさんにはいつもあちこち連れて行ってもらってばかりでお世話になっています。
いつもありがとう~


2012.05.07 20:06|未分類
金曜日のことですが、京都に行ってきました。

元職場が同じだったNさんのご紹介で、

京都の「和楽」さんに乙女箱の品物を置いていただけることになりました。

なんでもNさんが持っていた乙女箱のがま口バッグを見て気に入ってくれたそうな。

みなさんにはよく「京都行ったらいいんじゃない?」とすすめられたり

私自身京都の手作り市など出してみたいと思っていました。

そんな中、このお話が舞い込んで。有りがたいことです。

思えばNさんにはル・クールも紹介してもらったんですよね。

Nさんに感謝。感謝。ほんとにいつもありがとうございます。


和楽さんのブログをのぞいたらさっそく乙女箱の品物をアップしていただいてました。

和楽さんは三十三間堂の向かいにある古い町屋のお店です。

ザ・京都って感じです。

1階には和楽のご主人が作ったすす竹のかんざしやお箸、

手作りの着物の服や和雑貨などが並んでいます。

2階では紙すきや型枠友禅の体験が出来るそうです。

今後はカフェも考えているそうな。楽しみ~。

京都へお越しの際はお立ち寄りくださいね~。




報告遅くなりましたが、4日間の草津近鉄での出店が終了いたしました。

乙女箱へお立ち寄りいただいたお客様、ヒッコリーチャームさんで乙女箱を知って来ていた方、チラシを見て来て頂いたお友達、みなさま誠にありがとうございました。

初めての出店でドキドキでしたが、他の出店者の方にも声をかけて頂いて、
楽しく出店させていただきました。

出店の様子
CA3F07410002.jpg

癒し工房とんとんさん
CA3F07420001.jpg




04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

へいすけ

Author:へいすけ
昔着物の古裂(こぎれ)などで日々小物やアクセサリーを作っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

