2013.02.26 13:56|新作
今週は暖かくなるそうな…。春はそこまで来ているのかな~?

子どもの友達のママさんからバッグをオーダーいただきました。
姪っ子ちゃんの就職プレゼントされるそうです。

「姪っ子ちゃんのイメージにぴったり!!」
とおっしゃっていただいたので良かった~(*^_^*)

三角フラッグ、鳥、雲、窓をモチーフにしたバッグです。
CA3F09740002.jpgCA3F09750002.jpg

春からは乙女箱のバッグで新しい生活をスタートしてくださ~い。
ちょいと遅れてのル・クールご報告。

2月のル・クールが終わりました。
足を運んでいただいたみな様、ありがとうございました。

羊毛メリーさんの
お客様のお子さんの絵をゼツミョ~に羊毛で再現
CA3F09710001.jpg

今回初出店のアン工房さんの作品
毛の一本一本まで丁寧に描かれています
CA3F09700001.jpg

オーナーさんの焼いたアップルパイ。
パイ生地がサックサク
CA3F09720001.jpg

乙女箱は古布のくるみボタンを
いっぱい作ってみました。
CA3F09680001.jpg
お洋服、帽子、カバンなどに付けて良し。
アイデア次第でお好きなように…

そしてこちらも…

連れてけ猫バッグ
CA3F09570001.jpg
連れてけ猫携帯ケース(スマホも入るよ)
CA3F09650001.jpg

またお目見えいたしますので、次回3月のル・クールをお楽しみに…。



01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

へいすけ

Author:へいすけ
昔着物の古裂(こぎれ)などで日々小物やアクセサリーを作っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード