11月22、23のル・クールが終わりました。

お越しくださったみな様ありがとうございました。


今回よりル・クールオーナーさんがポイントカードを作ってくださいました。

何でポイントが付くかはその時のお楽しみだそうです。

みな様ポイントたくさんためてくださいね~。

次回12月のル・クールは12月13日、14日の予定です。

が、乙女箱はOHANAと重なってしまった為、お休みいたします。

ル・クールとOHANAのお知らせはチラシが出来次第またブログでお知らせいたします。

ぜひ、12月は“ル・クール”と“OHANA”をはしごして下さいね~。

お待ちしております。

クリスマスツリー&くつ下
CA3F11970001.jpg







来月はクリスマスですね~。
10月のハロウィンが終わったとたん、ぼちぼちと街中はクリスマスな雰囲気に…。

そんな11月のル・クールが今週オープンしますよっ!!

「ル・クール」201311

乙女箱も少しだけ“クリスマス”な物を出店しようと思ってます。☆*::*:☆

お・た・の・し・み・に!
みな様来てくださいね~。
2013.11.10 21:47|未分類
今日は、高校時代からの友人が絵本を出版したのでご紹介しま~す。

以前から「いつか自分の絵本を出版したい」と言っていた彼女。
やっと温めていた作品が出来上がった!
と言うことで早速会いに行って絵本を頂いてきました。

海の底に住むくらげーちょのももちょのほっこりと心癒されるお話。
イラストも彼女らしく色鮮やかな明るい色調の色鉛筆で絵描かれていて、
キャラクターもとても可愛らしい。
文字は最低限に止めて、イラストでお話の様子が理解できる作品です。

『くらげーちょ』 作 : 夢羽 綾子(むう あやこ) 
CA3F11770001.jpg

CA3F11780001.jpg

ご興味ある方はコメント下さいませ。
2013.11.08 21:27|新作
今日のつぶやき

結局あれだな… 車海老って書いてるのはブラックタイガーってことだな。


かなりさぼってるブログでございます。

作った物もあまり載せてないじゃないかー。出店の告知ばっかりではないかーっ!!
ってことで最近作った物をチラッとご紹介~

こちらはオーダー頂いた小さいポーチ
po-chi.jpg

数字をモチーフにしたトートバッグ
数字のアップリケはカラフルな絞りの布です
kabann.jpg

冬のアイテム 銘仙のあったかネックウォーマー
CA3F11610001.jpg

11月の出店は22日、23日のル・クールです。
次は何を作ろうか思案中…。
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

へいすけ

Author:へいすけ
昔着物の古裂(こぎれ)などで日々小物やアクセサリーを作っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード