--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.02.13 21:36|お出かけ
昨日はOHANA SHOPのメンバーと新年会ランチでした。

場所は雄琴の自宅でレストランをされている“ひいらぎキッチン”さん。

お料理の種類も多くてかなりお腹いっぱいになりました。
とても美味しかった~。

hiiragi1.jpg

コースは前菜、スープ、サラダ、グラタン、メイン、デザート
と盛りだくさん。
写真はメインディッシュ。
hiiragi2.jpg

柊さんのお宅がこれまた素敵でした。
テラスから見える琵琶湖。抜群の眺望です。
hiiragi3.jpg
ずっと居たくなりまね~。

柊さんはお料理とパン教室もされています。

ランチは要予約。4名以上からだそうです。

“ひいらぎきっちん” 
電話 050-3442-1352



2014.02.07 21:44|手作り
3月にヒッコリーチャームさんで
つまみ細工の1day体験レッスンをさせていただくこととなりました。

作っていただくのは先日作るフェスタでも体験していただいた
つまみ細工のお花のブローチです。

*日時/3月11日(火) 午後1:30~

*費用/1800円(材料費込) お茶付き

*所要時間/約1時間30分


ご予約はヒッコリーチャームさんまで。
TEL077-532-6564 メール:info@hickorycharm.com

CA3F12640001.jpg
2014.02.02 20:53|手作り
昨日は“作るフェスタ”を無事終了いたしました。

初めてのワークショップでいたらないところもあったかと思いますが、

つまみ細工体験していただいた皆様ありがとうございました。

皆さん指がボンドまみれになりながらも、
上手につまみのお花を作ってくださいました

CA3F12670001.jpgCA3F12680001.jpg

また参加したいと思います。

次回の“作るフェスタ”開催が決まりましたら
またブログでお知らせさせていただきますね~


01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

へいすけ

Author:へいすけ
昔着物の古裂(こぎれ)などで日々小物やアクセサリーを作っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

