2014.05.19 21:45|手作り市
暑くなってきましたね~
さてさて、出店のお知らせです。

5月のル・クールです
乙女箱は2ヶ月ぶりの出店です。
image0013.jpg
久々のteddy anneのケーキ楽しみ~o(^o^)o

6月はOHANA SHOPです
ohana201406.jpg
今回のランチは何だろう?楽しみ~o(^o^)o

みなさまのお越しをお待ちしております~。
2014.05.15 21:01|つまみ細細工教室
火曜日はつまみ細工の定期レッスン2回目でした。
おかげさまでレッスン生徒さん8名で満員御礼となりました。m(_ _)m

今回はバレッタを作りました。
前回より少し複雑なつまみ方だったので
苦戦された方もいらっしゃいましたが、
皆さましっかり完成していただけました(^O^)

CA3F13610001.jpg

CA3F13600001_20140515204644eac.jpg

次回6月は季節の花、紫陽花を作ります。

さっそく見本を作製。
お花の配置のバランスがなかなか難しい…。
作りだすと何個も作りたくなりますね~。
CA3F13670001.jpg
細かい作業になるけど小さいのが可愛い~な(*´`)
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

へいすけ

Author:へいすけ
昔着物の古裂(こぎれ)などで日々小物やアクセサリーを作っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード