2014.06.22 12:13|はぎれ
今週末は6月のル・クールがオープンします♡
26062770.jpg
★今回も初出店の作家さんが2名参加されますよ~。楽しみです。(*゚▽゚*)
★人気のリラクゼーションマッサージは金曜が月さん、土曜日はNORA工房さんです。

みな様のお越しをおまちしておりま~すo(^▽^)o
2014.06.16 20:01|ohana
6月のOHANA SHOPが終了しました。
お天気にも恵まれてたくさんのお客さんが来てくださいました。

ohana266.jpg
今回のランチ 
写真はポークのベジ巻き 美味しかった~
CA3F14240001.jpg

次回のOHANA SHOPは9月12日(金)、13日(土)の予定です。
2014.06.11 20:44|つまみ細細工教室
昨日はヒッコリーチャームさんでのつまみ細工定期レッスンの日でした。

いよいよ梅雨入りしてなんかムシムシ…。

ですが、アジサイが綺麗な季節ですよね~( ´ ▽ ` )

ってことで、つまみ細工レッスンは紫陽花のお花を作りましたよ~。

花びらの数も多くて、サイズも小さいので皆さん花びら作りに
時間がかかりましたが、これだけ作れば、
もう“丸つまみ”はお手の物になったのではないでしょうか?

参加2回目の方にはちょっと難しかったかもしれませんが、
娘さんに手伝ってもらいつつ、完成していただけました。

ホントに仲の良いお友達同士のような親子さんなんですよ~。

CA3F14200002.jpg CA3F14230001.jpg

梅雨だけどお出かけしちゃおうこれ付けて!

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

へいすけ

Author:へいすけ
昔着物の古裂(こぎれ)などで日々小物やアクセサリーを作っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード