
--.--.-- --:--|スポンサー広告

4/11 いいもん市

2010.04.11 21:18|いいもん市
本日のいいもん市も無事終了~!
心配していた天気もなんとか持ちこたえました。

乙女箱にお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。

●今回のおとなりさん

天然酵母と米粉のクッキー
100%米粉のクッキーは固めの触感がくせになります。甘さ控えめでおいしかった。
米粉クッキー

大工が作る木工製品
文字通り大工が本職の親父さんのお店。息子さんがちょっとイケメン。
私は飾棚を購入。玄関に置いて、飾る物はこれから集めよー。
棚

●今回のランチ
夢しずくさんの玄米菜食のお弁当
国産や有機で育てられたこだわりの食材を使ってらっしゃるようです。
とってもヘルシー感満載。毎日こんなお弁当だったら長生きできそう。
ランチ

●今回の一目ぼれ
cortiさんのガラスのボタンとビーズ
やさしい色合いのあめ玉みたいなガラスのボタンに一目ぼれ!
乙女箱の古裂小物のアクセントに使いたい。
corti

●今回の乙女箱
和布の袋物をズラリ並べてみました。
乙女箱店

次回のいいもん市出店予定は、未定。後日、ブログにてお知らせいたします。


コメント

お疲れ様でした~こちらは少し雨が降ったりしてましたが大丈夫だったんですね
ガラスのボタン可愛いこのボタンがどんな風に活躍するのか期待大
いいもん市は機会があれば一度は出てみたいです楽しそうやし

No title

いいもん市はお店がたくさん並ぶから見て回るの楽しいよ。店もそっちのけで見てしまう。

こんにちは。corti Osiです。昨日はご訪問どうもも有り難う御座います。
ひゃぁ、画像までご紹介どうもありがとう!他所で見るボタン達は何だかちょっと照れくさいですね。

見つけた時これだっ!って、私もかばんに一目惚れでした♪
これからもどうぞ宜しく。

dorti Osiさん

ご訪問ありがとうございます。
ボタンの写真あまり上手く撮れてなくて申し訳ないのですが…。
かばん気にいって頂けて嬉しいです!
どうぞこれからもよろしくです。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

へいすけ

Author:へいすけ
昔着物の古裂(こぎれ)などで日々小物やアクセサリーを作っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

