
--.--.-- --:--|スポンサー広告

昨日で今月のル・クールカフェが終了しました。

お客様、作家の方々ありがとうございました。

今回も古裂とビーズの手提げバッグが人気のようで、注文を数々いただきました。

紫系の色目が人気のようです。また、古裂を探しに行かなくては!

セカンドガーデン

メリー

クレイふらわ

焼き菓子

こちらは我が家へやってきたプティ・フルールさんのミニくまじとメルシー エイさんのメルくまちゃんです。
玄関でお出迎えー。狭くて散らかっている我が家の唯一のディスプレイスペースです。
少しづつ手作りアイテムを増やす予定。

メルくま

コメント

No title

わぁi-176
くまじも一緒i-176嬉しいなぁi-175
ありがとです~i-237i-176

ル・クールお疲れ様でしたi-175
次は5月のいいもん市で会えますねi-237i-185
楽しみ~i-185

お疲れ様でした
乙女箱さんのボタンを使ったブローチとメガネケースを誕生日と母の日を兼ねてプレゼントしました
すごく喜んでくれて渡したその日から使ってます
次は自分用にgetしたいです
くまじとメルくまちゃんが一緒に並んでるツーショット可愛いですありがとうございます
棚は前回のいいもん市で購入された棚ですよね
どんな作品が並ぶか楽しみです
いいもん市頑張って下さいね

ei*ちゃん

いいもん市がんばろ~!
お天気になりますように…v-22

hiraちゃん

メガネケースも買ってくれたんだー。ありがとう~!
お母さんに気にいってもらえて良かった。
また来月もル・クールよろしくねv-22
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

へいすけ

Author:へいすけ
昔着物の古裂(こぎれ)などで日々小物やアクセサリーを作っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

