Merciさんの1day shopへ

2013.12.03 11:53|お出かけ
日曜日のことですが、Merciさんの1day shopへ行ってきました。

メルシーさんはお引越ししたばかりの新しいお家は、おしゃれ可愛い~お部屋で
自宅ショップにもってこいの間取りで素敵でしたよ。(*´`)

merci2.jpg
merci1.jpg

旦那さんは趣味のパンを焼いていて、頂いちゃいました。美味しかった~。
みんなで「パンも売れるよ!カフェもできるやんっ!」などと、どんどん周りで勝手に盛り上がったり。
これからのMerci 1day shopも楽しみですよ~。

Merci 1day shopは毎月1日にオープンされるそうです、
来月1月はお休みで次回は来年2月のオープンだそうです。

Merciさんちの後には一緒に行ったお友達にカフェに連れて行ってもらいました。
琵琶湖のほとりのペコリーノさんでパンケーキを!
窓のすぐ前には琵琶湖が広がっていてそばには浮見堂。
湖面に浮かんだたくさんの水鳥をぼんやり見てるのもいい感じ。
こんなとこにこんなお店あるんだ~。いろんなとこ知ってるお友達。
いつもい連れて行ってくれてありがとう~。そしてこれからもよろしく~。

pekori-no.jpg

コメント

ふむふむ

私もついこの間ペコリーノへ行って来ました!
景色バッチリやね~!
お食事も美味しかった(*^ー^)
メルシーさんのお店も行ってみたい!

Re: ミキッぺさん

ご無沙汰デース。
ぜひぜひmerciさんのご自宅ショップ行って下さいな。
ペコリーノさんいいですよね~。
隣のお店のキムチとチヂミも美味しいですよ!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

へいすけ

Author:へいすけ
昔着物の古裂(こぎれ)などで日々小物やアクセサリーを作っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード