ル・クールカフェマーケット

2月13日、14日に今年初のル・クールカフェマーケットに出店してきました。

ル・クールカフェマーケットは個人のお家で、手作りの作家さんたちが出店されています。
アンティークの和箪笥や洋箪笥と雑貨に囲まれたとってもお洒落なお宅です。
手作りのケーキとコーヒー、エスプレッソもいただけます。
私もおいしいケーキをいただいて、作家さん達とのおしゃべりでほっこりした時間をすごしてきました。
次回は3月22日、23日のオープンです。皆さまいらしてくださいね。

テディ・アンの手作りケーキ
手作りケーキ

ぷてぃ・ふるーるさん
フェルトと羊毛でかわいい小さな着ぐるみテディベア。
ぷちふるーる

メリーさん
羊毛でかわいいお人形。
他にもショールやかばんとさまざまな羊毛作品がありました。
メリーさん

こちらは我が乙女箱
乙女箱




コメント

fc2に引っ越ししたんですか
1ヶ月ぶりのル・クールは楽しかったですね
へいすけさんともお喋り出来て楽しかったですサクラのアクセサリーも可愛くて癒されました
また来月もよろしくお願いします

No title

blog遊びに来ました~^^♪
前に拝見したのと違う~!
お引越ししはったんですねi-185
また遊びに来ますねi-175
リンクして頂いて手感激i-176
ありがとうございましたi-189
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

へいすけ

Author:へいすけ
昔着物の古裂(こぎれ)などで日々小物やアクセサリーを作っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード