スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ル・クールが終わって

昨日で二日間のル・クールが終了しました。

今回は初めてお会いする作家さんがたくさん参加されていてました。

癒し工房ton-tonさん
木で作られたボタンやストラップ。
木を削って形を作るところから手掛けられています。
今人気の不思議の国のアリスのキャラクター達もかわいい。
tontonさん

Nauveys castleさん
ペーパークイリングと言う細長い紙をくるくるまいて作るペーパークラフトだそうです。
私も初めて知りました。紙でこんなに素敵な作品ができるなんてペーパークイリング

Olive Gardenさん
優しくてかわいらしい粘土細工の作品です。
オリーブガーデンさん

Akar工房さん
上品でおしゃれなアクセサリーです。
6月のいいもん市にも出店されるそうです。乙女箱も出店予定なのでまたお会いできますね。
あかり工房

今回ご注文頂いていたカバンは、一件もう少し大きいサイズを、という宿題もいただきましたが、
皆さん気に入っていただいたようで良かった良かった。

ル・クールカフェはいろんな方との交流の場となり、いつも良い刺激を受けて帰ってきます。
そんな素敵な場を提供していただいている水口さんに感謝、感謝。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

本当に愉しいひと時をありがとうございました(o^∇^o)ノ
これからも、行けるときは行きたいですので…よろしくぅ(^o^)/お願い致しますペコリ(o_ _)o))

No title

木工とんちゃん
ありがとうございます。
また次回会えるのを楽しみにしています。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

へいすけ

Author:へいすけ
昔着物の古裂(こぎれ)などで日々小物やアクセサリーを作っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

