
--.--.-- --:--|スポンサー広告

6月のル・クールを終えて

昨日で6月のル・クールが終わりました。

今回も新たに知り合った方、久しぶりに会う方、ル・クールスタッフと楽しい時間を過ごしました。
そして今回もル・クールへ足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。

あっ!今回おしゃべりばかりしていて写真を撮るの忘れていました。
で、わたしが買った分だけですが紹介させてください。

プティ・フルールさんに前回お願いしていた「ちょいワルレンジャー」レッド&ブルーのストラップ。
レッドは私の携帯へ、ブルーはダンナの携帯へ。(汚れないか心配なんだけど…)
CA3F0135.jpg

見たときから欲しかった。癒し工房TONTONさんのリンゴのネックレス。
桜の木だそうです。このリンゴの形を削って磨くのが大変という手間のかかった代物です。
小さな紙袋入り。こちらも手作り。気が利いてますね~。
CA3F0136.jpgCA3F0138.jpg

羊毛メリーさんの猫ちゃん。
乙女箱のブックカバーと物々交換していただました。
なんともいいフォルム、表情。こう言う雰囲気はメリーさんならではですよね~。
CA3F0137.jpg

テディ・アンさんのケーキ、写真はないけど(食べちゃったから)
私がいただいたのは枇杷の入った紅茶のムースのケーキでした。
おいしかったですよ~。
季節のフルーツが楽しめるテディ・アンさんのケーキです。

さて、夏の間はル・クールはお休みされるようです。
次回は9月の末か10月の初めになります。
また詳しくはブログでお知らせいたしま~す。

コメント

No title

お疲れ様でした^^i-185
おしゃべり楽しかったぁi-185i-185
また次回もよろしくですi-176

お疲れ様でした
ちょいワルレンジャーお買い上げありがとうございます
お二人の笑顔を守ってくれますように
あと素敵な出会いをありがとう
楽しい方でした

No title

ei*ちゃん
お疲れさまー。
7月のいいもん市もがんばってね。
暑そうだ~。

hiraちゃん
お疲れさまー。
ホントにぎやかで楽しかったね。
またよろしく~。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

へいすけ

Author:へいすけ
昔着物の古裂(こぎれ)などで日々小物やアクセサリーを作っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

