
--.--.-- --:--|スポンサー広告

吉田さんの布かばん

2010.07.12 21:28|手作り
昨日はいいもん市の日でした。(乙女箱は出店していませんが)
しかしながら生憎の雨…。

一木の手作り市で出会った布かばんやさん(吉田さん)に注文していたかばんを受け取りにいくはずだったのですがこの雨では出店キャンセルかな…?と、思っていたところ、電話があり、「待ってます。」とのこと。
いざ、いいもん市へ。
テントをレンタルして出店されていました。

注文したお題が「駄菓子屋」「昭和のお茶の間」「路地裏の猫」だったので、難しいかな?無理かな?
と思っていましたが素敵なかばんが出来上がっていました。

だがしや
kaban1.jpg
昭和のお茶の間
座布団にはちゃんと綿が!
kaban2.jpg
路地裏の猫
kaban3.jpg

吉田さんの8月のスケジュール

8月スケジュール

1日神戸・湊川神社

5日京都・梅小路公園

8・9・10日神戸・さんちかホール

15日京都・知恩寺(抽選のため未定)

22日京都・上賀茂神社(抽選のため未定)

29日東京・鬼子母神(抽選のため未定)

コメント

どれも素敵やね~
実物見たらもっと感動しそう
今度是非見せてほしい~

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

すごい!素敵なカバン…e-266
実物見てみたいなぁ~
見せて欲しいなぁ~e-420

No title

ホントすごい~^^i-189
またお題の個性的さが、好きi-176
また見せてね^^i-184

No title

hiraちゃん ei*ちゃん
こんど会う時持って行くので見てね。

とんちゃん
ル・クールに持っていくからまた見てね。

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

へいすけ

Author:へいすけ
昔着物の古裂(こぎれ)などで日々小物やアクセサリーを作っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

