
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おじゃましました~

2010.07.22 15:47|未分類
昨日はル・クールで知り合ったKさんのお宅へメルシのei*ちゃんとぷてぃ・ふるーるのhiraちゃんとお邪魔してきました。
お昼までいただきました。
ロコモコ&サラダ&グァバジュース
CA3F0174.jpg
とっても美味しかったです。
日頃家にいる時はお昼はたいした物を食べていないので、とても豪勢なお昼になりました。
CA3F0175.jpg
こちらはカシューナッツのジュース。
カシューナッツってこういう赤い果実の上に生ってるそうです。
うーん知らなかった…。
この緑のがナッツの部分。原産地の人はこの果実も食べるそうです。

Kさんは海外へもいろいろ旅行されたそうで、色んなお話が聞けて楽しい1日となりました。
本当にいろんなお話聞けたな~。夏ならではのちょっとゾクっとする話なんかも…。

そしてKさんはハワイアンキルトの作品も手作りされていて、現在自宅でのショップオープンも考え中。
楽しみです~。

コメント

わぁ~(⌒-⌒)ニコニコ...

いいなぁ~
一緒に行きたかったなぁ~
アツイ(´д`*~)))))(((((~*´д`)~フラァフラァ

No title

写真たてありがとうe-51
可愛くて色合いも綺麗ですごい嬉しかったですe-343
こういう小物もいいねe-53
他にも色々挑戦してみては?

No title

とんちゃん
また一緒におでかけしましょ~。

hiraちゃん
そうなの色々作ってみたいものあるんだけどなかなか追いつかなくて…。

U^ェ^U ワン! おはよぉ!

はーい(o^∇^o)ノ
楽しみにしています。
今日も暑いわアツイ(´д`*~)))))(((((~*´д`)~フラァフラァ
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

へいすけ

Author:へいすけ
昔着物の古裂(こぎれ)などで日々小物やアクセサリーを作っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

