
--.--.-- --:--|スポンサー広告

8月のいいもん市を終えて

2010.08.10 17:31|いいもん市
ブログをサボっていました…久々の更新です

8日の日曜日はいいもん市出店でした。
乙女箱にお立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました。

夜市と言うことで、15:00~20:30の開催。
お店はみんな主催側のご用意していただいた提灯に照らされての出店でした。
お祭りムードの中、私も久々に浴衣を着てみました。

15:00からのお店の準備が暑くて大変。ここですでにバテバテ。
テントを張ってくれているダンナは汗だく状態。
いつもダンナにテントを張ってもらっています。
そして、ダンナの会社の方々にお立ち寄り頂きました。
ありがたい。感謝感謝。

100808_2011~01

初出店されたNさんのブリザーブドフラワーのお店
100808_2009~01

さて、いいもん市はしばらくお休みいたします。

これからの乙女箱の予定は

11月3日~10日に尾賀商店さんで乙女箱作品展させていただけることになりました。
題して「古裂のちくちく展」咲楽オーナーの長田さん案です。
自分では良いタイトル思いつかず、さすがです!
それに向けての製作がんばらなければ。

お盆明けには手作りの品のレンタルボックス“ヒッコリーチャーム”さんに置かせていただく予定をしています。

そして、ネットショップもなんとか頑張って立ち上げることも目標に。

そんな訳でひとまず盆休みは帰郷と子どもをレジャーに連れて行って。
盆明けは目標に向かって乙女箱がんばっていきます。

8月はまだまだ暑いですが皆様もがんばりましょう~。



コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

いいもん市いけなくて残念…
でも、凄く頑張っていらっしゃって!すごい!

ぜひ、11月は尾賀商店に行って見たいです!
楽しみにしています。

夏休み…家族で満喫してくださいね~(^▽^)/

No title

いいもん市お疲れ様でしたe-466
浴衣姿見たかった~e-266

今日たまたま瀬田に行く用事があって
こんなとこに手作りのお店があるんや~e-343
今度行ってみよ~って思ってたら・・・
家に帰ってきて乙女箱さんのブログ見てびっくり!!!
私が気になったお店はヒッコリーチャームさんだった~e-267
絶対見に行かなっくちゃe-420
尾賀商店も見に行くねe-266

体調に気をつけて頑張ってねe-454

No title

とんちゃん
尾賀商店ぜひ来てね。
また詳しくはブログに書きます。

hiraちゃん
ヒッコリーチャームさんは5月頃オープンしたたばかりみたいです。
今ならキャンペーン期間中で初月無料でお得だし。v-10
また見に行ってね。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

へいすけ

Author:へいすけ
昔着物の古裂(こぎれ)などで日々小物やアクセサリーを作っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

