ル・クール&尾賀商店のお知らせ

私ってなんてブログ無精なのでしょう…。

今頃ですけど、10月22日、23日の久々のル・クールも無事終了。
その様子をと思ったのですが、せっかく携帯で写真撮ったのに、携帯とパソコンを繋ぐコード?
が見当たらない。で、写真アップはあきらめました。

久々のル・クールで久々に会えた作家さん達とのおしゃべり楽しかった~。
久しぶりのオープンで緊張ぎみの水口さんのケーキもやっぱり美味しかったし。
そしてル・クールへ足を運んでいただいたみな様ありがとうございました。

さてさて、11月のル・クールのお知らせです。
ル・クールご案内2010.10

次回はクリスマスをテーマにして乙女箱も何か作ってみようと思案中です。
みな様のお越しをお待ちしております。

そしてそして…
今日3日から尾賀商店さんにて乙女箱の作品展が始まりました~。

『乙女箱 古裂ちくちく展』
*尾賀商店内
*11月3日(水)~10日(水)

詳しくはこちらクラフトスペース咲楽さんのHPにて素敵に撮っていただいた写真もアップしていただいています。

咲楽さんのオーナーである長田さんが乙女箱のコンセプトの大正ロマンな雰囲気を出すべく、
素敵にディスプレイしていただきました。さすがです。

納品の日には前日まで「あったか器展」をされていた陶芸家の中田美穂さんもいらしていて、
お昼を食べながら少しおしゃべり、帰りは駅まで送ってもらってしましました。
器もあったかで、美穂さんもとてもあったかな雰囲気の良い方でした。

みな様ぜひ尾賀商店へお立ち寄りくださいね~。



コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

へいすけ

Author:へいすけ
昔着物の古裂(こぎれ)などで日々小物やアクセサリーを作っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード