ありがとうございました 作品展最終日

2010.11.10 20:41|未分類
今日は尾賀商店さんでの乙女箱作品展の最終日となりました。

CA3F0338.jpg

5日にはル・クールでお馴染の作家さん達も来て頂いた上に、(私も連れて行ってもらったし)
プレゼントまで頂いてしまって、本当にありがとうございました。

そして足を運んでいただいた皆様
本当にありがとうございました。

素敵な雰囲気の尾賀商店で作品展をさせていただけて本当にうれしく思っています。
咲楽のオーナー長田さんに感謝です。

そして今日の発見。

尾賀商店に行っていたら、咲楽ギャラリーでいつも素敵な作品が飾ってある木版画のひらやまなみさんがいらっしゃいました。
長田さんからひらやまさんが来ることは聞いていたので、どんな方かと楽しみにしていたら…。
なんと、息子と同じクラスの子のお母さんでした~!

版画家のひらやまさんと、息子のクラスのお友達のひらやまさんと全然結びついていなかった私
子どももよく遊びにいっていたのに。ホホホ。

発見と、出会いのある尾賀商店でした。

カフェ五三九さんでランチ(5日)
CA3F0348.jpg

はとちゃんのどんぶら狩り
CA3F0346.jpg

尾賀商店の後とんちゃんとたねやのケーキバイキングへ(5日)
CA3F0350.jpg



コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

へいすけ

Author:へいすけ
昔着物の古裂(こぎれ)などで日々小物やアクセサリーを作っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード