ランランランチ~♥

2010.12.16 21:27|未分類
今日はハワイアンキルトのholo♪holoさんにランチへ連れて行ってもらいました。

“あいうえお”と言うお家レストランです。

*スープ(コーンのチャウダー甘くておいしい)
*パン(3種類のパンはもっちり)
*サラダ(しっかりとお色んな野菜が入っている)
*メイン(今日はシーフードのグラタンもちろん美味しい)
*デザート(ケーキとフルーツ、アイスの盛り合わせは色んなのが食べられて嬉しい)
*コーヒーor紅茶付き。

オーナーシェフのであるご主人が一人で切り盛りされているようです。
お腹いっぱい幸せなひと時を過ごしました。
holo♪holoさんありがとう~。

お料理の写真は撮り忘れたのでこちらの写真を…

草津の駅前ではイルミネーションが…
CA3F0378.jpg
CA3F0379.jpg

息子が学校で作った信楽焼きのたぬき。
バットを持って、帽子もかぶって。
プレイボール!!
CA3F0380.jpg

コメント

No title

ランランランチよかったね^^♪
もっちりパン♪
おいしそ~*^^*
クリスマス感いいよね~☆

息子くんのたぬきさんいいね~!
ホント!『プレイボール!!』って聴こえてきそうだよ~^^
さすがでっす☆

またいこう~

今頃ブログアップに気がついた。。
16日はこちらこそありがとう~
わたしも、ちゃっちゃと、ブログアップできるように頑張るわ~

No title

ei*ちゃん

この時期はあちこちでイルミネーション。
楽しませてくれます。
絵を描くのは苦手な息子だけど、粘土は楽しく作れたみたいです。

No title

holo♪holoさん

またランチいきましょう~。
ブログも楽しみにしてますよ。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

へいすけ

Author:へいすけ
昔着物の古裂(こぎれ)などで日々小物やアクセサリーを作っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード