
--.--.-- --:--|スポンサー広告

和楽さん

2012.05.07 20:06|未分類
金曜日のことですが、京都に行ってきました。

元職場が同じだったNさんのご紹介で、

京都の「和楽」さんに乙女箱の品物を置いていただけることになりました。

なんでもNさんが持っていた乙女箱のがま口バッグを見て気に入ってくれたそうな。

みなさんにはよく「京都行ったらいいんじゃない?」とすすめられたり

私自身京都の手作り市など出してみたいと思っていました。

そんな中、このお話が舞い込んで。有りがたいことです。

思えばNさんにはル・クールも紹介してもらったんですよね。

Nさんに感謝。感謝。ほんとにいつもありがとうございます。


和楽さんのブログをのぞいたらさっそく乙女箱の品物をアップしていただいてました。

和楽さんは三十三間堂の向かいにある古い町屋のお店です。

ザ・京都って感じです。

1階には和楽のご主人が作ったすす竹のかんざしやお箸、

手作りの着物の服や和雑貨などが並んでいます。

2階では紙すきや型枠友禅の体験が出来るそうです。

今後はカフェも考えているそうな。楽しみ~。

京都へお越しの際はお立ち寄りくださいね~。





コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【和楽さん】

金曜日のことですが、京都に行ってきました。元職場が同じだったNさんのご紹介で、京都の「和楽」さんに乙女箱の品物を置いていただけることになりました。なんでもNさんが持っていた乙女箱のがま口バッグを見て気に入ってくれたそうな。みなさんにはよく「京都行ったら...
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

へいすけ

Author:へいすけ
昔着物の古裂(こぎれ)などで日々小物やアクセサリーを作っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

